top of page

春雨展の作品紹介

こんにちは!

台風が去ったら、また暑さが戻って来たような気がします(°_°)

熱中症に気をつけて夏を楽しみたいところです('ω')

6月に開催した春雨展

作品を徐々に紹介してまいります♪

こちらは友達のうさぎさんがモデルになってくれました♪

ネザーランドドワーフはとってもかわいいですね♡

うさぎのゆきも同じ種類ですが、でも耳の長さとか、表情など

ちょっとした違いがあって

面白いです!

これは合成板に描いて、彫ってます。

そのような作品を今後作っていこうかなーと思ってます(*^_^*)

また更新いたします!

ありがとうございました(o^^o)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page