top of page

2019年11月12月 展示会終了しました

こんばんは。りこにっくです。 本日12月20日で、展示を無事終了しました。 11月23日から約1カ月、カフェレオン様 そしてご来店頂いたお客様と、投稿をご覧頂き遠くから応援を送ってくださった皆様 本当にいつもありがとうございます!届いています。 直接のお言葉やInstagramのコメントなど 本当にわたしの心の支えです。 1人の人のための絵を描きたい から始まり こんなに大勢の皆様にご覧いただき わたしの活動を知っていただけて本当に 続けてきてよかったと思うばかりです。 皆様のペットとのエピソードやお話をすると 共感できる部分が多かったりして、心が救われるんです。 お迎えとしっかり向き合った ゆきに🐇 合わせる顔がないと思っていたけど ちゃんと目を見てわたしはゆきを思って生きていることを堂々とゆきに言えそうです。 抱っこしたいけど嫌がるからなぁ🤣 今ペットと一緒にいる人も、心で思っている人も 愛するペットとずっと一緒です。 わたしは、思い出の分一緒の時間を過ごしていたのは紛れもない事実なので 悲しい時は悲しんで、今もペットと一緒に生きています。そう考えています。 努力と感謝とご縁を胸に これからもたくさんの絵を届けていきます。 今後とも りこにっく をどうぞよろしくお願い致します🤲 ※来年は鎌倉に行きたいと思ってまーす!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page