top of page

鎌倉出店延期します

こんにちは。りこにっくです。

今週の土曜日に予定していた

鎌倉出店の件ですが

天気予報が雨に変わってしまい

延期させて頂くこととなりました。

申し訳ございません😢

残念ではございますが、また鎌倉出店の際には、お知らせさせて頂きますので

ぜひお越し頂けたら嬉しいです😊

日曜日は #母の日 とのことで

母の日企画をご用意させて頂きました!

で、ハガキを印刷できます。

料金は、1枚60円です。

母の日に感謝の言葉とともに、鮮やかな彩りを届けられたらと思い

クレヨン画 Instagram→@rikonic.oilpastel でご用意させて頂きました😊

『いつもありがとう』が入っているのも1種

文字なしが3種となります。

この機会にぜひ、感謝を伝えてみてはいかがでしょうか💐

各番号を記載してあります。

こちらをセブンイレブンのコピー機にご入力頂ければ、印刷できます🖨️

説明の画像も投稿いたしました。

5/17までの期間限定となります!


鎌倉出店は延期になってしまいましたが

来月、東京の浅草の猫フェスイベントの出店が決まっております。

こちらは、天気の関係はございませんので

また改めてお知らせさせて頂きます🐈

どうぞよろしくお願いいたします🐰


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page